一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

CSファイナルステージ3連勝

 

 

 巨人に3連勝!!

 

 第5戦の東京ドームでの観戦チケットを購入しました。

 見に行く必要がなくなるのが良いのか、見に行けるほうが良いのか?

 

 

 予想以上? いや、実力通り? 実力発揮?

 

 以前、ブログでも書きました。日本シリーズに進出の可能性を期待できると・・・。

 

 それが、現実のものになるかも、と、ストレート勝ちのうれしい悲鳴かもしれません。

 

 

 

 勝因は、多くの選手が好調時の状態で戦えていることと、和田監督の、レギュラーシーズンとは違う選手起用・采配だと思います。

 

 突然ですが、大和は素晴らしい守備!!

 打撃はとりあえず目をつむってあげましょう。

 

 鳥谷選手もやはりフルイニングは体力的に大変なんでしょうね。

 少し休んでからのこのCS、動きがいつも以上に軽快なのは気のせいでしょうか。

 

 できれば、王手のかかった試合、岩崎投手に先発してもらいたい!!

 

 

にほんブログ村