一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

KAMIHITOE 紙一重

 

 

 紙一重だと思います。

 延長10回、ゴメスの当たりも良い当たり。

 

 抜けていれば、阪神が勝ったかもしれない。

 

 オスンファンの最後に投げた中村選手への球が5cm高かったら、ホームランになっていなかったかもしれない。

 

 

 

 能見投手が少し前、言っていたNEW投球術の結果について、『紙一重でした』とも。

 

 

 力と力の勝負で負けたので、悔しいけれど、あきらめがつく、そんな感じの試合でした。

 

 

 

 試合は、試合序盤ラジオで聴き、延長をテレビで見、途中は時々携帯の阪神公式サイトで時々チェックするくらいで、どのような感じだったかわかりません。

 

 ラストシーンだけを議論しても仕方ありません。

 試合中盤、どうして点を取れなかったか、それも考えなければなりません。

 

 

 決定打が出ないというのは、阪神の悪いパターンのひとつです。

 

 

 改善策は、いずれ記事にしたいと思っています。

 

 

 

 本日は、メッセンジャー

 

 

 2位からの日本シリーズ出場。

 失うものは何もない、この言葉を思いだし、思い切って来シーズン以降のために、NEW TIGERS を見せつけてほしいです。

 

 

 甲子園まで戻れるようにも願います!!

 

 

にほんブログ村