一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

向上心 2015年始動

 

 

 

 昨年は これまでにない阪神を魅せてくれました。

 

 CS1stで広島に超投手戦で2連勝、CS fn.で巨人相手に圧勝の4連勝!!

 

 日本シリーズでは、秋山監督を中心とするソフトバンクには、歯が立たない感じでしたが、CSでの戦いは、素晴らしかったです。

 

 

 

 

 確実に、優勝を狙えるチームだと感じます。

 

 

 

 

 オーナーが、今年の漢字を 『 無 』 とおっしゃっています。原点に返る、初心のやる気を忘れない、という意味でしょうが、スタートに後戻りしてはいけません。

 これまで蓄積してきたものを更に強固なものにしていかなければなりません。

 

 

 

 

 鳥谷はメジャー挑戦しています。阪神の好条件にも、メジャー挑戦をあきらめません。

 

 

 『 向上心 』

 

 

 鳥谷の自分自身へのモットー!!

 

 選手は、個々の向上が、チームの向上になることを理解し、頑張ってください。

 

 

 

 

 阪神は、鳥谷が不在でも強くなれる、鳥谷がいれば、もっと強くなれる、弱いところを強くして、巨人の上を目指してほしいです。

 

 

 私の今年の阪神に対する漢字を 『 上 』 と 今、決めました!!

 

 

 上本も大事な大事な重要なカギを握る選手です。

 

 

  鳥谷のVTRをどうぞ → 『鳥谷敬 WBCを振り返って・・』

 

 

 

 

 

にほんブログ村