一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

岩岩岩岩 新大和

 

 

 

 開幕2戦目、岩田投手が好投しました。

 

 そして、岩本という投手が何年ぶりかに勝利をおさめたとのことですね。

 

 岩崎(イワザキ)投手も勝てませんでしたが、昨年の成績をみるとこれからも十分期待できる投手です。

 

 確か、岩貞という投手もいたと思います。

 将来、期待ができない投手ではなかったと思います。

 

 

 4人の 岩岩岩岩 カルテットで、阪神投手陣の中心になっていったらよいですね。

 

 

 

 

 

 大和選手、前の記事でも書きましたが、打順が8番になったことで、NEW大和の打撃が見られるかもしれないと・・・。

 先日、さっそくタイムリー決勝2塁打を打ってくれました。

 

 打順は、8番だから下がったというのではなく、8番の役割というものがあります。

 打撃に大きな責任を持たせない打順での大和、大きな仕事をしてくれました。

 

 これからは、俊足の大和が出塁し、投手が送って、鳥谷が返す、こういうNEWスタイルの攻撃も何度も見ることができるのでしょう!!