一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

先発投手

 長野での対広島の第1戦、延長に入ってからラジオで聞いただけです。

 若い投手が頑張って投げて負けなかったのは良いことです。

 岩田が5回100球で降板しました。

 これだけしか情報がないので分かりませんが、もっと投げられなかったのでしょうか?

 毎度心配してることですが、先発投手は長い回を投げるよう、選手も首脳陣も、考え方を変えてもらいたいと思っています。

 昨日のような、勝ちパターンの投手が打たれることもあるなら、それを減らす方法を考えていきたいですね。

 調子の悪くない投手は、1試合4点くらいまで許容範囲と考えます。