一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

山本投手

 また楽しみな投手がでてきました!!

 初先発で、ビジター試合でありながら試合開始直後にマウンドに向かおうとしたというくらい緊張していたそうです。

 しかし、マウンドへ上がれば堂々とした態度でした。

 ピンチで三振を奪うと、自分自身で自然にガッツポーズが出るという、熱い心をもった投手のようです。

 打撃でも必死さが伝わり、チャンスでは内野ゴロで全力疾走と、見ていて気持ちよい選手です。

 全力疾走の直後のピッチングでもその影響をみせず、なかなか楽しみな投手です。

 阪神は、山本投手を中心先発投手へ育てていかなければならないでしょう!!