一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

リトル金本!?高山 & リトル糸井!?横田

 運命なのかもしれませんね。金本新監督の時に入団した高山選手。

 試合での打撃を初めてみました。打撃をみると金本選手のようです。

 しっかりとしたバットの振りです。打球も強いです。入団した年に鉄人金本の指導を受けられるというのはとても運の良いことだと思います。

 きっと、走攻守そろった阪神の中心選手になるのでしょう!!

 そして、横田選手。

 昨日の試合、始めて横田選手を見ました。第一印象は、オリックスの糸井選手。

 試合中継(虎テレLIVE放送)途中、『あこがれの選手は糸井選手』とのこと!!

 納得です!!

 打撃フォームと話にはよく聞く、『強く振ることができる選手』。

 昨日の試合でも、バカ高い球を思いっきりダイコン切りでした!!

 阪神にはあまりいないタイプです。大きく育つよう応援していきたいです。

 金本監督、掛布2軍監督がいる限り、その点は安心でしょう。

 年度末、仕事もプライベートも忙しく、TVのプロ野球ニュースや新聞さえ、あまり見ていない今年の阪神、これからシーズンが始まれば、虎テレを中心に、“超変革”の阪神を楽しんでいきたいですね。

 鳥谷選手著の『キャプテンシー』、在庫切れが多いなか、カドカワストアにて注文しました。

 合わせて、金本知憲著『覚悟のすすめ』も注文しました。

 鳥谷選手と、鳥谷選手にものを言うことのできる数少ない人物、それぞれの真実の心を知りたいと思いました。

コメントお待ちしています