一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

今こそ鳥谷の2軍落ち

 これまで最も鳥谷を応援してきた自分です。

 試合に出続けることは自分にとってもファンにとっても良いことだとずっと思っていました。

 しかし、近年にない不振の長続き、最近の打撃状況をみると過去になく、結果がでません。

 鳥谷のショートが見られない阪神は考えられませんでした。

 しかし、今、北条というはつらつとした選手が1軍である程度活躍できている実績ができました。

 金本監督だからできる、鳥谷選手のスタメンはずしでなく、この際、ファーム行きということを決断してもらいたい気持ちがわきました。

 この不振状態で出続ける鳥谷では、本人もかなり悩んでいることかもしれません。

 ファームで掛布監督や今の若トラとともにプレーすることで、きっかけをつかんでくれたら良いと思います。