一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

興味のあるのは大和のスイッチヒッター挑戦

 とても身体能力のあると感じられる大和選手。

 守備に関しては、『ほぼほぼ』文句のつけようのない選手です。

 足も速いが、なんせ塁に出ないことには・・・。

 打撃の調子よい時も見かけられるが、長続きしない。

 金本監督になり、以前より思い切りの良い打撃感が出てきてると思われるが、なかなか結果が出てませんね。

 そんな大和選手のスイッチヒッター挑戦は、大賛成です!!

 未知!?の感覚でバットを振るということは、今までの大和とは違うものだと思います。

 過去の実績は無関係。

 もしかしたら打撃開花する可能性も十分あると思います。

 足の速いのもいかされることは間違いありませんし、成功すれば阪神にとって超強力な選手になると思います。

 スイッチヒッターをすすめたのは誰でしょうか?

 とてもよい提案だと感じます!!