一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

よかったよかった鳥谷糸井キャンベル

 昨日の試合は虎テレで少ししか見られませんでしたが、ほんとうによかったよかった!!

 鳥谷が死球をうけた瞬間、これはまずい!!と。

 立ち上がって自分で歩いてベンチに戻ったので一安心でしたが・・・。

 ろっ骨や脊椎を負傷しても出場していた鳥谷だから、もしかしたら出場するのかなという思いもありながら、当った瞬間のドアップの顔の写真をみたら、どうかな?というのもありましたが。

 しかし、明るい表情の鳥谷の姿を見てほんとうによかったよかった!!

 糸井にも久しぶりのヒット。そして、すぐさまその糸井を迎え入れた上本の長打。

 鳥谷の代役で出場のキャンベル。やっと、阪神の一員としての大きな仕事をしましたね。

 よかったよかった。

 キャンベルはステッフ゜の幅を狭めたとの記事を見ましたが、これから、大化けする可能性がありますね。

 スゥイングも見た感じ良いですし・・・。

 あのランディ・バースだって、入団当初は特別な成績を残したわけでもないですし、これからが、阪神の一員としての勝負ですね。

 期待をしましょう。せっかくの出会いですから・・・。

 いずれにしても、なんだか幸せを感じる1日となりました。