一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

続・クライマックスシリーズ必勝法!?

 短時間での執筆とさせていただきます。

 直前の必勝法としての補足です。

 シーズンではあまり活躍できなかった選手の意外な大活躍も期待です。

 筆頭は高山。

 入団1年目の勝負強さがでるかも・・・。

 ケガに泣いた糸原。

 意外と度胸のある糸原。

 勝負強い打撃を魅せてくれるか!?

 投手では、実は小野のリリーフにも期待ですね。

 先発で運も悪くなかなか勝利がつきませんでしたが、金本監督も惚れ込んだ直球はリリーフでいけるかもですね!!

 さらに強力なリリーフ陣になります。

 短期決戦は、リリーフ陣だけでまかなうという、前代未聞の勝利を期待できます。

 とにかく打線が初回から点をとれるかがポイントとなりそうです。

 リードすれば、強力なリリーフ投手陣が守ってくれるでしょう。

PS

 メッセンジャー間に合いましたね。スゴイ!!