一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

選手へのメッセージ その3

2014シーズン前半戦が終了しました。

主力選手への応援メッセージのつづきです。

梅野捕手

 経験を積んで、後逸しないキャッチング技術を身につけて頑張ってください。

 バットにしっかりボールを当てて、遠くへ飛ばす能力はすごいと思います。

若虎野手

 継続して試合に出場する機会が少なくてたいへんですが、もっともっとアピールしてレギュラー獲得目指して頑張ってください。

 みなさん、レギュラーになれる能力はあると思います。

福原投手

 これから暑い時期になりますが、大事なポイントでの火消しピッチングを期待します。

安藤投手

 安定したコントロール、大事なところで頑張ってください。

加藤投手

 貴重な左腕として、左の強打者を打ち取るよう頑張ってください。

榎田投手

 ロングリリーフできる投手として負けゲームを勝ちゲームにできるようなピッチングを期待します。

筒井投手

 いやらしい左腕となるよう頑張ってください。

鶴投手

 制球力をつけるよう工夫した練習で、信頼できる投手になってください。

オスンファン投手

 速球に変化球をおりまぜて、数字ではない信頼感を獲得するよう頑張ってください。

松田投手

 はやく1軍に戻って、昨年のような勢いのあるピッチングをみせてください。

つづく?