一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

福原投手18年間ありがとう2016最終戦

福原投手18年間ありがとう!!

by甲子園球場のあの姉妹

甲子園のスタンドは 福原 でいっぱい!!

グラウンドを後にする福原投手の背中

福原投手の引退試合

次世代の投手 望月投手が一軍デビューで 今シーズン締めくくりの登板でした!!

望月投手 堂々の投げっぷりでした!!

北條選手は今シーズン最終戦 複数安打で新庄選手に並びました

by 甲子園の姉妹 <br>

TORACOも応援しています

おまけ <br>

少し前のこと

甲子園巨人戦初勝利!!

by 甲子園の姉妹

ちょっと遅かったかな!?

さらに おまけ

阪神タイガースファンクラブ入会4年が経ちました!!!!

byファン歴半世紀弱の自分 <br>