一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

金本監督のように強い体になりたい!!

 2016ドラフト会議、阪神の1位指名は、白鳳大学の大山内野手でした。

 目標の選手は、ソフトバンクの松田選手だったそうだが、阪神に指名されたのだから『金本監督のように強い体になりたくさん試合に出られるようにしたい』旨のコメントが報道されていました。

 既に阪神でプレーすることに気持ちを切り替え、やる気のある選手という印象ですね。

 大学出のスラッガーという評価とのことですが、金本監督いわく、『阪神のウィークポイントは野手』に刺激を与えられるでしょうか!?

 高山選手、北条選手をはじめ、今シーズン頑張った若虎たちも、新人選手に負けないようさらにパワーアップしてもらいたいですね。