一生涯阪神ファンの想い〔過去ブログ〕

『スポーツナビ+(ブログ)サービス』の過去ブログ ~進行形ブログ:いつでも阪神ファン

勝負根性を持った大和 by金本監督

 果たして、昨年までの監督インタビューだったら、

 『期待以上の結果をだしてくれました』

 とでも・・・ 聞こえそうな・・・。

 ところが、『大和は勝負根性を持った選手だから、期待してました!!』と金本監督。

 このようなことを言われた選手は、うれしいでしょうし、もっと頑張ろう!! と思うことでしょう。

 大和選手は、去年までも、時たま打撃の調子がよい時もありました。

 それが長く続かない、バントとか小技をせざるを得ない状況ばかり!?

 金本監督の方針、目の付け所により、まるで別人のような打撃が続いています。

 実は私、今年に入り、『守備固めでオールスターを・・・大和選手』なんて記事を書こうかなと、下書き保存していました。

 このような下書きは必要ないということで、削除しました。

    頑張れ ヤ・マ・ト !!